FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜きのこの反撃マーチ〜 【第二十四楽章】

596 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/06(火) 03:06 ID:P8SW9n2s
>>585
漏れもつい先日ずっと放置してた詩人AF2いってきたが
強い骨一匹以外の2匹は寝るから全員61の5人で余裕で倒せました
構成は暗/戦(獣)、ナ/戦(人)、赤/黒(猫)、白/黒(人)、詩/白(首漏れ)
周りのオバケ掃除したら弱い方の2匹の骨タゲ取ってまとめて寝かす→一匹集中で倒すこれでいけるかと
2hアビは一個も使わなかった。一応赤がリフレ持ってたけど60平均の面子なら無くてもいける感じだったと思う
3匹同時にやるってのはどう考えてもありえない選択だと思う。BCとかでも寝かして一体ずつ処理してくってのは常套手段だと思うので使わない手はないかと
52の段階でいってAF2骨を安定して寝かせれるかはわかりませんけどね




コラルスリッパーいらねと思って放置してたけど風耐性+10に挽かれてLSのフルメンバー集めていってきますた。
リアルフレだけのLSとはいえせめてもう一人メンバーがほしいよママン・・・