FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜きのこの反撃マーチ〜 【第二十四楽章】

609 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/06(火) 07:13 ID:KMabF/AY
半固定PTで65にしましたがはっきりいってすることは55から変わりません・・・
スレやエレジー、ララバイを考えなければ55でも65でもPT貢献度は一緒だわな。
アビ、WS、新曲無しでよくまで上げてアホみたい(-_-)
今後のver.upに期待です。更なる弱体もあり得ますが・・・

私は新アビよりクソ歌をもうちょい有効にしてほしいかな。
○○耐性アップの歌なんてほぼ死に歌なわけで、効果が全然わからん。
2分間耐性アップじゃなくて
次の睡眠攻撃を1回だけ必ず防ぐとかそういう効果にすれば歌うこともあるんだろうが・・・
マンドラBCや羊戦でオーバード歌ったりしたいですよ
現状、味方にかける歌でマド、メヌ、バラしかほぼ有用性が無いのは泣けてきます。