FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜きのこの反撃マーチ〜 【第二十四楽章】

63 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/04/30(水) 23:29 ID:BwJw6i8M
先ほど詩人AF2に行ってきました…そして負けて全滅。
負けたことはいいんですが、もう一度行って聖水をトレードしても骨がわかないんです。
お化けが3匹いる部屋の棺、タゲれるの5,6個でしたっけ?
何度やってもダメ。
最初やって負けた時に聖水なくなってたので、新しいの買ったらもう一度トレード
しなきゃだめなのかなぁ・・・ともう一度おばちゃんに聖水をトレードしなおしてもダメ。でない。
メッセージは最初受けた時と変わらず。
まわりのNPCにも一応話しかけときました。でもダメ。
ひょっとして、リアル1日とか1週間とかたってから再チャレンジしないとでないように
なっているのでしょうか…?
AF2ツアーで自分だけ取れないまま終了…。(´・ω・`)
なにより、全滅しても最後まで手伝ってくれた人、
補充として入ってくれたフレに申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
このことについて知ってる人がいたら教えてください、お願いします。
とりあえず、自分はリアル一日たったら一度ソロで特攻してみたいと思います。