FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜きのこの反撃マーチ〜 【第二十四楽章】

650 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/06(火) 15:19 ID:FFwlulS6
>>643
たんにレス番ミスだと思われ。
×621  ○622

俺は詩人61だけど、狩人と組んだことはなぜか一度しかないんだよな。
狩人プレを使ったのはそのときのみ。
狩人プレを楽にかけれるような動きをしてくれて非常に助かった覚えがあるな。

それはともかく俺も>>622がマジで61以上の詩人なのか疑うね。
つよ表記だったら今までのとて、とて表記だったらいままでのとてとてって感じなんじゃなかったっけ?
マド使う場面なんか多々あるぞ。スレだって入れないのと入れるのではやっぱり違うよ。
フィナーレが死に歌になるってのも意味分からんし。

61でとてとんぼを狩ってみてからもう一度意見してくれ。
つよ連戦と言ってもたまにとて狩るだろ?
俺はまだ61以降でシーフと組んだこと無いんだがシーフいると楽なのかな?
とりあえずシーフがいないPTでは確実に詩人はいたほうが楽だろうと感じた。

とは言ってもLV上げる目的が無い現状、やる気が起きないので詩人は休止中・・・