FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜きのこの反撃マーチ〜 【第二十四楽章】

667 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/06(火) 17:05 ID:arb7XaKM
>>662
歌は2分持つから、戦闘終了前にかけなおしておいて
終わる少し前に次を釣りに行くってのはどう?
2分以内に釣って帰ってこれれば、切れることにはならないでしょ。
pop即つり合戦ならどうせ行っても戦力になれないだろうけれど。

>>663
別に追い出そうとしているわけじゃあない。
そしてソレが現実だろう?
まだつよ連戦でマドスレは神性能だとか眠たい事言ってる奴がいるのかとね。
先にも書いたが、今は信仰が続いてるからあほな誘われ方するだろうが
そう言うモノで持ってるのは、崩れた時に反動でがたっと行くぞ。
取り敢えず現実を見て備えるなり対策を講じるなりしたほうが良いんでない?
安易なクレクレメールしろってことじゃあなくてね。