FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜きのこの反撃マーチ〜 【第二十四楽章】

692 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/06(火) 19:37 ID:arb7XaKM
>>668>>677>>678
口調が悪いのは正直スマンかった。
けど、これがうちの文体なんだ。気に入らなければ流してくれ。

で、うちが言いたいことが全く伝わっていないようだ。
うちが言いたいのは、詩人イラネェってことじゃない。
うちは実際食って行けてるし、みんなも食ってけてるんだろう。
だが、狩りの方法が変わって弱い敵を相手にしてるんだから
今までのままの戦法を取っていたって
強化役として不十分だろって事が言いたいわけ。
んで、そこに至って繰り返すが、つよ連戦でもマド云々とかの眠たくなる意見ね。

「それじゃあ、持てる力を出せてないだろ。
 今は良いが信仰が崩れた時はお前、どうするんだ?」ってこと。

あと、どッから出てきたのかは知らないが、赤云々のくだりは別の奴だろ。
うちの意見にしてくれるな。