FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜きのこの反撃マーチ〜 【第二十四楽章】

706 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/06(火) 20:44 ID:JE4.IfAM
>>700
・適切なスレ入れ
・回復補助、状態異常回復補助
・とりあえず構えて殴ってみる
・終わりそうになったら早めにピーバラ
お好きなのをどーぞ。ヒマになった記憶はないなぁ。
つーか、何もしてない時間が一瞬でもあると不安になる体質になってしまった。
スレは入れるとかなり違うけど…それは黒魔次第かも。
たまにスレって何?な墨と組む時あるし。きちんと連携がとれればとても有効です。
一応ちゃんとした返事あって、理解したかに見えてもログをまったく見ない人種
というものは存在するのでそういう時は困るんだよねぇ。どうにもしようがない。
あらかじめ魔法の順番聞いてもその通りにやらないし。
この魔法を撃て、とか強制はなんか間違ってると思うんでそういう時は諦めてる。
上手に見せるテクっつっても…詩人の動き見てる人って案外少ないからねぇ。
あえて言うなら、ログ、画面、HPMPバーの情報を全て把握しとくことかね。
あと各ジョブの役割も把握しとくこと。そうすればやれることが自と見えてくる。
あとは「歌い分けのミスを極力しない」。これに尽きるんじゃないかなー。
地味に仕事をこなして自己満足、と。