FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜きのこの反撃マーチ〜 【第二十四楽章】

734 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/07(水) 01:33 ID:CLCWs8BI
Lv上げる目標も無いし、最近戦闘が単調に感じる・・・。
まぁ単調なのは前からそうだったけど最近は緊張感すら無くなってきた。
ダボイのオークやってた時は、いつ最強クラスドラグーンどもが大量リンクしてくるかとハラハラしながらプレイしたもんだが・・・。
今は稀につよリンクとか程度。
しかも黒赤のリンク処理意識が高まってきたのか速攻スリプル2飛ぶし。

なんか漫画読みながらとかプレイしてるよ最近。
2つ連続で歌うマクロ用意して、20秒弱は完全にモニター見てなかったりする。
たまに申し訳程度にケアルガ2ぶっ放す程度。
AFの敵対心-のお陰か、敵のHPが半分になる頃には印ケアルガ2で大量回復してもタゲ来ないから余計眠い。

何か刺激をクレ!!!