FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜きのこの反撃マーチ〜 【第二十四楽章】

739 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/07(水) 02:40 ID:qzCeKzGE
734は転職がいいのかもしれんなぁ
そんなことより

>しかも黒赤のリンク処理意識が高まってきたのか速攻スリプル2飛ぶし。
これは俺も最近激しくそう思う。
カリスマブーストでメリーのホルン使ってればつよぐらいならほぼレジなしだよね。
ちゅぅわけでララバイなら起きる時間も把握するのが楽だし、MP使わないし。
でもたしかにスリプルのが効果時間が長いってのもわかるよ。

スリプル入れられるとなんかちょっと信頼されてないって意味でもムカっときちゃうけど、
何にもいえないわけで・・・。
俺スリプルつかったこと無いからわからなくて申し訳ないが、あれも起きる時間とかわかるのか?
起きるタイミング計って起きた瞬間、再スリプルいれる魔道士はいるのか?