FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜きのこの反撃マーチ〜 【第二十四楽章】

757 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/07(水) 06:29 ID:ctt5Lp1s
スリプル>ララバイっていうが、レジ率はどうなんだ?
感覚的にはスリプルはよくレジられてるのであまり信用してない。
レジられると強い敵なら後衛が即死する可能性があるからね
それよりもララバイ、失敗したら達ララで確実に寝かしつづ
けたほうが確実だと思うんだが実際どうなんだろ

これは愚痴だが、こないだリンクしてPT全員が瀕死状態に
なったとき、ボイスかけてララバイで完璧に寝かしつづけ
PTを救ったと思ってたら、
「スリプル満点!^^」って
ミスラが前衛からちやほやされてて悲しかったよ
ミスラは「エヘッ」とかいって嬉しそうだったけどな
スリプルはほとんどレジられてたじゃねーかよ!