FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜きのこの反撃マーチ〜 【第二十四楽章】

767 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/07(水) 13:38 ID:cn0AUU7s
ナシがいるPTで開幕向かえ挑発を戦士他がやってナイトに騙しいれる場合、
迎え挑発する人にまわりこんでもらわないとナイト後衛側に立ってもらえないんだよなぁ…。
頼んでいったんよくなってもすぐもとに戻るし。
仕方なく後衛とナイト別々にバラいれることに。
せまい通路でキャンプだからいったんナイトにも他前衛歌上書き。
んでシーフ、戦闘中もナイトに騙し入れたいらしい人多く、バラバラ途中に割り込んできて
待機、当然もらってしまって「マドよろww」そんときの位置↓こんなかんじ。
壁――――――――――
 後衛  戦敵ナシ
――――――――――壁
稀にナイト後衛側に立ってもらえたときは↓
壁――――――――――
 後衛 シナ敵戦
――――――――――壁
これで「マドよろwww」
…。ええと…?
最近シーフのいるPTが一番やりにくいす(´・ω・`)