FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜きのこの反撃マーチ〜 【第二十四楽章】

802 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/07(水) 20:19 ID:SFEZjECs
どうでもいい話かもしれんが、ララバイの時間をはかって、睡眠状態から回復した(だっけ?)
とかログが出る前にララバイ再詠唱して睡眠終了のログがでたとたんにララバイ詠唱完了で即寝にさせられる詩人はどれぐらいいる?
今までほとんどの詩人がやってるものだと思ってたが、スリプルを上書きしてもらえると助かるって詩人がいるって事は
そんなに多くはないのかな?スリプルかかると時間わかんなくなっちゃうし。

2〜3匹のリンクならたいしたことないかもしれんが、BCなんかだとほとんどは詩人にぴったりタゲはりついちゃうわけで
コレができると、1撃も食らわず再び寝かせられるか1撃食らって寝かすぐらいできる。
まぁBCだとずいぶん助かるが、実際のレベル上げで、これができたからって狩りの安全性がぜんぜん違うってわけでもないんだけどな。

一発も食らわずにまた寝かせられたときは気持ちいい!
まぁ、気持ちいい!ただそれだけなんだけどね。