FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜きのこの反撃マーチ〜 【第二十四楽章】

869 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/08(木) 11:08 ID:NzqeG4Uo
この間飛空挺に乗ってる最中暇つぶしで楽器外して歌ってたらさ、ガル詩も歌いだしたのよ。
最初は歌いだしのタイミングがバラバラだったんだけど、段々息があってきて最後の方は毎回ハモってた。

ジュノ着いた後ガル詩とはsayでちょっと挨拶した程度。
別に何をしたってわけでも無いけどスンゲー楽しかったよ。
詩人で良かったと感じたね!


ただ・・・ひとつだけ気になったのが・・・ガル詩声良すぎ!!!
今まで気にならんかったけど俺らエル詩のあのキーキー音(一応声なのか?)は何ですか・・・。
ガルと比較したら明らかにキモいです。
人間が発してる音とは思えないよ(;´Д`)