FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜きのこの反撃マーチ〜 【第二十四楽章】

873 名前: 835 投稿日:2003/05/08(木) 11:52 ID:PhWfdqD.
遅レスだが・・

61〜以降のつよ連戦の狩り場では
スキルやCHRブーストしてもレジられることもあんまなかったしね
スレもララバイなどの歌でもね。
それよりも、いかに白や黒や赤のMP負担を減らすことの方が重要だった
したりするので、両手AF以外はMP重視になってしまう方が多いってことなのよ
もちろん、フルAFは常に持ち歩いてるし、CHR重視装備も持ってるけどね
詩人のMPが必須なほど危機的な状況はないけど、サポ白前提だとMPはある
程度ないと困ると思う。まあ、最終的には狩り場によるのだが。

それにAFよりもジュストの方がカッコイイじゃん・・・('▽')