FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜きのこの反撃マーチ〜 【第二十四楽章】

946 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/09(金) 10:16 ID:MCQQfZ56
パッチ後殆ど固定PTで組んでますたが、マンネリな戦闘に精神がイカレかけたので、
野良PTで一日やってみますた。
結局歌うのはマドバラ、時々メヌだったのでつが、
釣るタイミングや各々の動きが違ってなかなか面白かった……。

ところでナイト様にはヒーリングしてもらうべきなのか悩んでまつ…。
以前は戦闘後(直前)にバラバラ歌えば間に合ったのでつが、
今は戦闘中もバラ入れないと立ちっぱなしは間に合いません…。
できるだけナイトにはマドバラ、その他(戦シということが多い)にはマドメヌと
考えているのでつが、シーフがちょこまか動いて中々思うように行かず…。