FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜試練の道へカロルの調べ〜 【第二十五楽章】

161 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/10(土) 17:11 ID:OJY6Ck7s
xScZGnqIは

 つよ〜とてつよ連戦の今日、回復はデフォルトで能力を持つジョブが行えば充分。
 とりわけ赤・ナが率先して行えば白にも負担がかからず、詩人のバラバラ、赤のリフレシュで
 MPにも不自由しないはず。なので、詩人はサポ白じゃなくてもいいなのではないか?
 いい加減サポ白前提での話は止めにして、他のサポにした場合の有効な立ち回り方を模索しようぜ!

…ってな言いたいのだろうか?
なんかXcLYI2rEに噛みついてばっかで、何が言いたいのかわからんくなってきたぞ。
他にも素っ頓狂な発言が満載でツッコミしまくりたいのだが…荒れるからやめとこ。
漏れもくされてぃんこ、かぁ…。そうだよな…。てぃんこでごめんな…。

はぁ…ぁ。