FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜試練の道へカロルの調べ〜 【第二十五楽章】

213 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/11(日) 03:45 ID:66NVrxJg
>>207
じぶんとかよりも「唱えた」をどうにかして欲しいが・・

メリーてどうなんだろうね。
http://ff11bard.tripod.co.jp/verify.html#lullaby2
のちょっと上に書かれてる検証だとほとんど違いなさそうなんだけどね。
パッチがかなり当たったから、もう古いデータなのかもしれないけど。

ギデアスマンドラだけど、べつにメリー使わなくてもほぼレジなしだから、
検証には全然使えないと思う。

lv63で王国笛フルAFシグナ無し状態で、
P芋にララバイ3回中レジ無し
とてとてグーブー3回中2回レジでした。回数少なすぎて役に立たないか。

限界3にてボスヤグ1回眠らせることにも成功。2回目歌う前にエスケプ。

クフタルで60-64までやってきて:王国・ジェスター・AF両手脚なし・シグナ無し状態にて
カニ・・レジられた覚え無し。
ラプトル・・レジられた覚え無し。
クモ・・ほぼレジ無しだが、4時間に一回あるかないかくらいでレジられる。
ゴブリンの連れているクモ・・上のクモと一緒。まれにレジってくれる。
ゴブ・・いまのところレジられた覚え無し。