FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜試練の道へカロルの調べ〜 【第二十五楽章】

293 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/12(月) 10:15 ID:mCqtcetU
詩人2人いるPTは現状のつよ連戦では非常に有効だと思います。
マドメヌ(orマドx2)+バラバラだと、後衛でもなんとか当たるので、
アドリブで変な連携入れたり、楽しさ的にも良い感じでした。
ただし、痛い全体攻撃もってるのは相手にしないこと。カブト、イモがお勧めです。

全員で殴ると歌い分けがほぼ不可能なので、他のメンツが重要です。
バラバラが無駄にならないように、サポ白orMP持ちを多めにしてみてください。
回復は全員でケアル唱えれば十分間に合います。

ナ暗暗 黒詩詩 みたいな感じですね。
暗黒は1人サポ白で半回復モード、1人サポ戦でバーサクモードなんかが良かったです。