FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜試練の道へカロルの調べ〜 【第二十五楽章】

303 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/12(月) 11:26 ID:QPcujBd.
その世代はしばらく忍耐必要だけど、マド・メヌ・ピーアンで
のりきってくださいな。サポは戦士で連携にも加われるしね。

正直、お荷物かな?なんて不安を感じることもあるだろうけど、
実際、前衛やってると低レベル帯でもマドメヌの効果十分だよ。

さらに10代半ばから各種スレノディを覚えて後衛にも貢献でき
るようになる。25のバラは弱体されたとはいえエンドレスジュ
ースは後衛には涙もの。

さらにいえば、詩人がいないとどうしようもないと言わせてい
るのは単ララ、達ララのリンク処理能力&フィナーレ。これら
が歌えるようになったら、10代のお荷物感を払拭できるはずさ。


詩人と組みたい人は山ほどいるが、詩人をしたい人は急激に減
った今日この頃。同士が増えて素直にうれしいよ。がんば!と
かく詩人は相手あってなんぼだから思うようにならないことも
あるだろうが、忍耐で乗り切ろうな♪