FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜試練の道へカロルの調べ〜 【第二十五楽章】

311 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/12(月) 12:40 ID:.r01U55.
>>308
> ーーとかいいつつ赤さんと固定組んでます(`・ω・´)詩人63の春…

禿げ同。赤さんと組んで初めてPTのピンチを救ってる感が否めない詩人64です。
ボヤは狩場的に死んだというのが定説ですが、いまだに芋虫を狩りたがる野良PTも
後を絶たないわけで(僕は野良詩人)。芋虫の連携に合わせたかのような
コクーン連発はフィナーレだけでは追いつきません(´Д⊂グスン
そんな時、背後からディスペルでフォローしてくれる赤さんに感謝です。
比べると落ち込みますが、それぞれいいところがあるってことで協力しあって
狩れたらいいなと思います(・∀・)b

でもバラードは回復量1じゃなくて、せめて2ぐらいが妥当かと思います。40〜54までが
厳しすぎです。40で既に軽く500越してる樽魔道士のMPをどーやって回復せいっちゅうんじゃ!!