FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜試練の道へカロルの調べ〜 【第二十五楽章】

315 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/12(月) 12:47 ID:0dmBxt/Q
詠唱時間短縮=ファストキャスト
効果が倍=2時間アビリティ
なので、実装はほぼないだろ
2時間アビがあまり意味なくなるしね、3分に減ったし

というか、歌が数秒で終わったら歌じゃないような気がするが・・・
ソウル(魂)ボイスだからこそ2時間に1回威力が2倍になるわけで・・・
効果時間延長の印みたいなのが一番よさげじゃないかな?
サポ詩人で魔法にも有効なら、スリプルの時間延長とかに使われて赤に食われるけどね

あとはカロルとかを別枠でうたえるようになったら、
バラIIを延長でかけといて、そのあいだにバラ、マド、メヌ
そしてカロルなんてかさねられたら、カロルも召喚獣いがいでも有効になるし
骨ももしかしたら闇カロル常時かかってたらいけるようになるかもしれないしね