FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜試練の道へカロルの調べ〜 【第二十五楽章】

330 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/12(月) 16:02 ID:QFmLeRvM
99BCで負けてきますた(´д⊂
亀が前衛と後衛に3匹ずつ別れちゃって、
達ララ+ララ+黒さんのスリプルでなんとか処理してたのですが、
亀が起きるタイミングがバラバラになっちゃって、
後衛シボン→詩人シボンのコンボで全滅。
みなさんは前衛と後衛、しっかり距離を取ってやってますか?
慣れないうちは、みんなまとまってやったほうがいいような気がしますた。

このスレ見てると、前衛後衛に掛け分けまでしている神がいみたいだけど、
とてもじゃないけどそんな余裕無かったす(´・ω・`)
今回はララバイだけで精一杯。バラすらまともにかけられなかった……。
50BCのマンドラ戦は普通に勝ってたのに……。
亀は楽と聞きますが、BCNM戦は決して"楽"じゃないと、
身に染みて体感しますた。              (´д⊂