FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜試練の道へカロルの調べ〜 【第二十五楽章】

425 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/13(火) 11:45 ID:Xnv8RO0c
ゲームバランスを極端に崩すような点を弱体するのはわかるけど、現状の詩人
でそこまでバランスがおかしくて修正が必要な点って無いと思うんだけど。
BCや召喚で詩人必須になってるのがおかしいって意見もあるかもしれないが、
それは詩人弱体でなくてBC、召喚の仕様を見直すのが正しい方向だと思うし。

今の詩人を弱体するのって、ゲームバランスの調整ではなくて、単に詩人で
プレイする楽しさを奪うだけの行為になりかねないと思う。
■eが実際にこれ以上の弱体をしたら、詩人でプレイしてるユーザーを馬鹿に
しすぎてるでしょう。(現状でもLv61以降のレベル上げのモチベーションが
低いのに)