FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜試練の道へカロルの調べ〜 【第二十五楽章】

443 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/13(火) 12:21 ID:KoVPTygs
>>437
>上位ジョブ過ぎませんか?ってこった。
って言われても、どこをどう捉えて上位ジョブ過ぎるって言ってるのか・・・
それって単に詩人の数が少ないから募集シャウトが頻繁にあるんじゃないの?
単なる妬みのようにしか見えないよ・・・

あとBCとか詩人がいれば楽勝って言うけど、それは詩人ありの戦術が確立されて
浸透してるからなだけで、詩人なしの戦術が確立されてないからなだけじゃ?
詩人ありでいけるって風潮があるから、わざわざ詩人なしの戦術を考える必要が
無いってだけで。
詩人いれば楽勝が気に入らないのなら、自分で詩人なしの戦術を確立して、それ
でプレイすればいいだけの話じゃないのかなぁ。