FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜試練の道へカロルの調べ〜 【第二十五楽章】

465 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/13(火) 14:16 ID:hrkn0gWo
>>451
レベル64サポ白ヒュムでし。装備はMP重視でサーメットソードでぽかぽかしてました。シェ
ルバスターでぽかぽかの方がいいかもしれないですね。

サイレスは風スレ入れてもしょっちゅうレジられますが、ララバイだけは効いてくれる(たま
にハーフレジありますが)ので、魔法来たらララバイして放置。古代や3系はまずこれで回
避できます。2系だと詠唱速度の関係で食らうこともありまする。

あとまぁアイスパ使ってきたらフィナーレとか、HPヤバイなと思ったらララバイいれて立て
直すとか。地味にダメージ与えてくしかないので辛抱強く耐える事が重要かも知れません。

以前AF2の骨戦ソロでやったって人のカキコがあったのを思い出して、リボンのもやれる
かなと思い、ララバイレジられたらあぼーん覚悟で行って来たのですが、なんとかなりま
すた。お陰でようやくウィンダスクエが先に進みまする。