FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜試練の道へカロルの調べ〜 【第二十五楽章】

499 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/13(火) 19:55 ID:/hoRSAhQ
少し前ですが、59〜65の白白黒詩狩戦暗シの8人で詩人AF3行ってきました

結果Warlordで一人、おばけで一人死者が出ました(;´Д`)

アタッカー中心で盾できるのが戦暗だけだったのと
敵に見つかってMP回復するまえに強制戦闘に入ったのが問題なのですが、
それにしてもWarlordは強かった
通常攻撃が半端でなく、戦・暗は常にHP赤〜黄
HPも異常に多く、加えてドレインアスピル連発してきます
戦が倒され、正直全滅しそうになりました(;´Д`)
自分は戦ったのは初めてでしたが、「もう暇つぶしにやれる敵じゃないね・・」とのこと

続いておばけ
HP吸収は範囲のは使わず直接攻撃の追加分だけだったので
決して強くはなかったのですが、
フィアタッチ→クリティカル→ブリザドIIIのコンボを
暗にほぼ一瞬で決め暗あぼーん
みんなぽかーんとしてました(;´Д`)

レイズ2があって良かった・・
これから行く人は十分準備してから行ってください(´・ω・`)