FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜試練の道へカロルの調べ〜 【第二十五楽章】

549 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/14(水) 10:52 ID:pQ/Z4WXY
>>540
詩人64ですが、野良なら仕方ないです。諦めてマドバラ(つд`)〜♪
とかはよくあることですよ。スレの後で硬直しててフィナーレ遅いとか
再詠唱まだなのにフィナーレ遅いとかいうのもよくある話です。詩人は
いろいろPTを支援できるジョブなので、要求されることも多いんですが
ムリなときはムリ。ムリなものはムリ。そう割り切って自分なりに
ベストを尽くせばいいかなと最近思ってきました。

まぁそれでも文句言われたら早めにPTを切り上げて寝てしまい、そのPTの
人とは二度と組まないようにするのがいいですね。たまにいますよね
だったらお前詩人やれよ、お前がフィナーレ歌えよ、お前が爆弾止めろよ
って人たち。凹んだら負けですよ〜。