FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜試練の道へカロルの調べ〜 【第二十五楽章】

590 名前: 567 投稿日:2003/05/14(水) 16:21 ID:iFz89CTc
まぁ否定的要素が多いのですが、
ちょっと書き込みが足らなかったので、追加。
基本は私も野良でプレイしてました。

フレは手伝ってくれるし、手伝い返しもします。
ですが、基本は雑談フレで
レベルもランクも別々なんで、
高レベルの手伝いはしてもらえないんですよ。

テルが多いのは、見ず知らずの野良な人なんです。
PT中だろうが他ジョブだろうが、
名前を覚えられてるらしくて、テルがきてました。

上記を除外しても、
自分もクエをやりたくて野良試練に参加した時、
「私のミッションも手伝って貰えませんか?」
「いいですよー、連絡下さいね」
と言われて3,4日前に連絡すると大抵断られる、と。

見る目がないっちゃー、そうなんですけどね。

>>579
同情せんでもいーんだけど、
詩人であるから、って理由でこーいうのがあった、
といってみただけ。気に食わんならアボンしてけれ