FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜試練の道へカロルの調べ〜 【第二十五楽章】

611 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/14(水) 20:07 ID:DaAnf83Q
俺もララバイとフラットの併用だなー。
基本はフラットだけど、TP無しの時や前衛が連携してる時にフラット撃っちゃう
とまずい場合にはララバイかな。ララバイは不意のリンク時にリチャージ中だと
困るかもしれないんで。
でもTPたまんないから、結局多用するのはララバイになっちゃうんだけどね。

ただ、爆弾来るタイミングって見計らったように詩人が歌ってる最中とか、
TP無し&ララバイリチャージ中とか多い気がしてショボーン(´・ω・`)

でも、こんな話題もCHRマンセーシグナ持ちが優勢を占めてた頃には中々出なかった
から新鮮だね。
あの頃はサポ暗黒でシグナ持ってウェポンバッシュが面白そうとか非現実的な
話にはみんな食いついてたりしてたのに、詩人が片手剣や片手棍を使う意義と
してウィズイン、ムーンライトの他にフラットブレードみたいなスタン系WSの
活用って意見が少し出たのに軽くスルーされてたのに時代は変わったねーw
まあ、あの頃のスタン系WSの命中率&発動率があれだったのもあるけどw