FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜試練の道へカロルの調べ〜 【第二十五楽章】

614 名前: 540 投稿日:2003/05/14(水) 21:10 ID:1oG5jm/A
>>605
怖くて言えないってゆーより、立ち位置まで指示すると窮屈だろうなと思うんですよね^^;
シーフさんが居たりすると立ち位置なんて気にしてられないだろうし
でも2分で40をクソって言うのはどーかな?
熱心なナイトさんってほとんどパインジュース飲んでますが
パインジュース(3秒に1MP回復・効果4分)とバラって時間の違いしかないんですよね
ナイトさんはその効果の為に毎回ギルを出してる訳で
歌うのはタダなのに詩人がクソって決めつけて歌ってあげないのはどーかなと。
だから私はそーゆうナイトさんと組んだ時は最悪前衛さんの器用エチュorメヌを
犠牲にしてでもバラをかけるようにしてます
またそーゆうナイトさんに限って「ありがとう」とか「助かります」って言ってくれるんですよねー
まぁケアル全くしないで折角のMP持て余してるナイトさんとの方が何故かよくPT組むんですが^^;
野良でやってる以上色んな人がいて、全てを完璧にこなすのは無理だってわかりました。
できる時はする、できない時はその状況の中で最善のプレイを模索していきます

またまた長文失礼しました;