FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜試練の道へカロルの調べ〜 【第二十五楽章】

622 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/14(水) 22:48 ID:rsm08YfM
親しいフレのお手伝い以外の場合

ハイポ5個以上(マンドラだと+毒薬3個以上)貰えるならロット無しでも手伝うかもしれない。
ただし戦闘中に薬は使わない。
勿論終わった後も返さない。
速攻競売行き。


薬代が自己負担なら絶対何か貰う。
手伝うかどうかは微妙。
その時の気分次第。
ちなみに当然高価な薬など使わない。
とにかく交渉して取れるだけ取る。

正直俺はそんなもん。
親しいフレならお世話にもなってるし、無償で手伝いも出来るっつうかむしろ手伝わせてくれって気持ちがあるけど、そうでない奴の手伝いなんかボランティアじゃあるまいしやってられん。
もうBCなんぞ行き飽きて練習にもならねーし。