FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜試練の道へカロルの調べ〜 【第二十五楽章】

623 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/15(木) 00:11 ID:LKmTeMzg
やっぱ二分で40はクソじゃないのかなぁ。自分では戦闘後バラでいい気がするんだけどなぁ。
そういえば器用エチュ歌ったことないなぁ、、、今度ためしてみるかな♪
てかMPもてあましてるナイトばっかと組んでる気がするような、、、だからクソと思うのかな(げほ
あと脳内で40じゃあケアルII約二発分じゃん固定できんの?みたいなところがあって^^;
しかも魔法2発うつ暇あったら何発か殴れるのになぁとか、、、
ほんとひとそれぞれですよね詩人って^^ そこがおもしれー(´ω`)
あとBCなんて前衛はナ以外裸でも武器ありゃなんとかなるから(経験談ね)
あと後衛にバラしにいかなくても赤様のコンバートもあるし祝福もあるしな。
もち祝福したらタゲいって死ぬんじゃないの?ってレスきそうだからいっとくけど
どうせMPからからになる時はマンドラ少ないんで問題なしですよ〜
もうBCほんと最近適当ですわ、、、だめなんだろうけど(汗