FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜試練の道へカロルの調べ〜 【第二十五楽章】

642 名前: 604 投稿日:2003/05/15(木) 04:28 ID:xiVu7GQY
>>606
エボニーとメリーの持ち替えのみで
メヌプレ用の+楽器までは常備してないんだ、スマソ。

まだ半固定組み出したばかりで狩人タンの動きが定まりきってないというか
TPの有無に関わらず開幕で殴りに来たかと思えば離れて弓打とうとしたりと
やたらあちこち動くんで604で言ったような流れになった次第。
向こうも狩人というジョブに誇りを持ち、ちゃんとした思惑があって
そういう動きをしてるんだろうから、それに口出すのも詩人らしくないなと
少なくともこの方法で各員が全力を出しきれるので
詩人として最低限の働きは出来ているつもりの61歳

プレメヌ狩人とマドメヌ暗黒のサイド&ギロ連打モードは連戦の殲滅速度を
異様に速めるので驚く。ナ暗シ狩白詩で時給3500越えウマー
狩人タンや暗黒タンが楽しそうってのが一番なんだけどなー
分不相応に感謝されるのでこっちが恐縮する位
当然、狩暗でタゲの取り合いになり、かばいまくりになるので
ナイト様だけにバラ当てるのは至難の業故ジュース絞って渡してますた。
(横だまダンシング固定でも動く時は動くのよ)

まぁ、とりあえず言いたいのは「みんな狩人誘って旅に出ようぜ!」
ってことでつ。