FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜試練の道へカロルの調べ〜 【第二十五楽章】

643 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/15(木) 04:32 ID:O3h3Jri6
戦闘中はマドと何か&バラバラ固定みたいなもんだから飽きる。
こんな事書くと■eはマドバラ弱体して他の歌も使ってください^^とか言いそうだけど、
それが他の歌にかわった所で一緒だし。また別の歌に固定されて終わり。
本当は歌が色々使い分けられるような或いは使い分けないといけないような
バランスが欲しいけど、■eにはそんな注文しても無理だし。
付け焼刃的なのはやっぱりモンスターに対して何かをする歌と、
戦闘とは関係ないところで役に立つ歌なんだろうなと思う。
最近にわかにララバイとかフラットでモンスターの動きとめるのが流行ってる
みたいだし、詠唱最速のモンスターの動きを止める歌があってもいいかと思う。
あと、魅了耐性とかあるんだから魅了してモンスターをあやつる歌とか。
或いは戦闘とは関係ないところで役に立つ歌とか。早足みたいな。
正直以前の歌のパワーアップ系はもういらない。
スキル依存にして勝手に効果上がるようにすればいいじゃん。
てな感じ。