FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜試練の道へカロルの調べ〜 【第二十五楽章】

853 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/17(土) 19:34 ID:uS6gODaw
どんな構成だったかちと覚えてないが普段詩人なんだが手伝いでモンクでギデ40BCいてきた時タル詩人いたんだが
別に種族うんぬんいわんけどMP&CHR重視な装備していって即効でアボンして失敗した自分の印章じゃなかったとはいえ初めて失敗したよ
BCの時は防御やらVIT重視していくよね?エレクトラムとかタルだったら余計問題外だと思うんだが・・・
それに死んだのもまだ黒マンドラやってるときで雑魚マンドラが全部健在な時達ララした後前衛になんか歌いにきてハーフレジしたと思われるやつらに一斉にボコられて死んでたし
序盤は詠唱の長い歌歌うのは結構慎重なるよね?初BCだったのかしらんけど60なってそんなんかとちっと(´・ω・`)だたよ

まぁ、漏れエルだけど防御、VITとかいってもBCでも召還でも自作のノーブルリボンだけは常につけてるけどな