FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜試練の道へカロルの調べ〜 【第二十五楽章】

880 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/18(日) 14:13 ID:FuNyxbig
>>860
バカだなぁ。
死人様なら誘われても買うわけないじゃん。

楽器?なにそれ。バラバラ歌っとけばいいんでしょ。
ごめ、用事できたから抜けるわw(このPT時給悪すぎ。さっさと抜けて玉出そっと)

これが死人様。
俺もカロルは買ったがジラートまで役に立ったことは一度もなかった。
狩プレ持ってないなら死人様でもいいかもしれんがカロルはハッキリ言って
金の無駄遣いだったよ。
ジラートでの修正がなければ、その金で海串でも食ってた方がよっぽど有意義だっただろうな。
その死に歌のカロルを揃えなければ死人ってくらいなんだから
楽器は全てHQ、CHR装備も完璧に揃えてたんだろうな。羨ましいよ。

ちなみに俺は狩プレとエンゼルフルートもジラート後初めて役に立った。
狩人少なすぎ。