FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜試練の道へカロルの調べ〜 【第二十五楽章】

911 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/18(日) 18:53 ID:JHS5lI9Q
>>906
漏れがそう。
50キャップが外れる前、そう、詠唱途中で殴られるとすぐ中断して
重ねがけが不可で、歌が異常なほど高い時代に一度15まで上げたが、あまりの辛さ、将来性の無さに絶望し断念した。
そしてFF自体一時期辞めてたけど、戻ってきてみたらちょうどバラ2実装で、詩人=神とひっそりと言われてた時代だった。
そこからバラに希望を見出し、今ようやく60だよ。
ま、先行者が苦労してたのは少しだけわかるけど、だからといって「詩人様最強wwwwwwwwww、だから俺様もやろwwwwwwwwwwwww」って香具師を非難するのはいかがかと。
ちなみに今は、詩人やってて楽しいけどさ、とりあえず60から上げるモチベーションないから暗黒やってまつ。
ええ、「ヴァサーゴギロ最強wwwwwwwwwwwwwwww、修正されるねwwwwwwwwwww」なんて言われたいからやってるんだYO!