FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜試練の道へカロルの調べ〜 【第二十五楽章】

912 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/18(日) 19:56 ID:8hRgSc8k
ちょっと聞きたいのだが
流砂洞とかのアンティカ(蟻獣人)と戦う際の位置取りはどうしてる?
コイツはいやな全体攻撃ばかりしてくる奴だが、詩人にとって一番嫌な
全体沈黙攻撃を使ってくる。当然白黒は離れて支援している。
まあ、やまびこ草もっていけとか、白に回復まかせろ、とかの意見は
もっともなのだが、コイツとの戦闘の時は前に出ない方がいいのかな?
とはいっても、ナイトいるときはバラ歌いにいかないといけないし、
マドもそうだし・・・。
歌えない詩人ほど惨めなモノはないのでどうにかしたいのだが、
やはり、やまびこ大量に持っていって自己回復がPTに迷惑かけない
最良の方法なんだろうか・・・