FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜試練の道へカロルの調べ〜 【第二十五楽章】

939 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/19(月) 03:35 ID:aFmVDVNI
もおなんちゅうか、楽器とか歌とか集めたいやつは集める!
いるやつだけ買うやつは好きに選択しる!それでええやん。
これが詩人だ!って各々が主張するのもいいと思うけど
要はそれを他の詩人に押し付けなきゃいいんでしょ。
だってプレイスタイルや考え方は人それぞれだし、
これが正解!って明確な答えがあるわけじゃないんだからさ。

こんなことが長々と議論されるのって結局は詩人というジョブが
停滞してるからなんだよな。弱体・新曲なし・新アビなし・
新WSなし。ヴァナ全体では景気の低迷・敵強化・61以上の
必要経験値増大。暗い話ばかりで風通しが悪いったらない。
ゲーム屋なんだから楽しませろ■e。さっさと修正汁!