FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜試練の道へカロルの調べ〜 【第二十五楽章】

955 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/19(月) 09:55 ID:L6x0F1OI
効果の少ない味方歌をイラネーとか言ってる人達って。
スキル上げとかどうしてた?

パストラルのLVはスレノディとかも無いし。
オペレッタのLVですらスレノディ二曲だし。
オーバードなんかは唄いまくった人のが多いと思うし。
カロルのLV帯なんかは、敵のレジ率が上がり始めるLV帯だし。
PT戦で弦楽器でスレノディ一乱打?
フィナーレを必ず弦楽器で唄うようにマクロ組んでても、全然スキル上げまにあわなかったし。
弦楽器捨ててた?
歌唱スキルは何とか普通のレベリングで青にはなっていたけど。
スキル白でLV上げに行ってた?
ジラート後はスキル上がりやすいけど。
耐性歌は必要だってFAでてるし。

いつ使えない味方歌が趣味程度に成り下がったのか理解不能なんだが。