FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】 〜試練の道へカロルの調べ〜 【第二十五楽章】

962 名前: これから50BC行く人へ 投稿日:2003/05/19(月) 10:53 ID:E8hiSwoA
今更かもしれませんがLSの手伝いでマンドラBCは数日連続で3〜5連戦してきたので感想などを、
最初にマンドラ達がばらけても他のメンツが慌てずに管理挑発、スリプル、ケアル等
自分に出来ることをきちんとやってくれてると焦りはするものの負けは無かったです。
因みに二十数回行ってますが負けたのは2回、
一回目は最初野良で行ったら攻撃力不足で黒マンなかなか死なずフラッドで前衛死んでそのまま・・・
二回目は私のミス。一匹だけ睡眠時間の違うやつが居たんですが、
それが起きたと同時にバラード切れて大量のログが流れて反射的に達ララのボタン押してしまった…
当然大量の効果無し。そして数秒後に大量起床、撲殺されました。

まぁつまりはみんな落ち着けと言うことです。
特に詩人が落ち着いてしっかり寝かす。
寝かせきれなかったのはスリプル等お願いする。
詩人が死なないようケアルをきちんとする。(ララバイヘイトがすごいので普通にケアルしても滅多に後衛の方に行きません)
後は黒いのを一気に殺す攻撃力が有れば普通に勝てると思いました。
あと、ソウル使わないなら管楽器で歌いましょう。そしてきちんと固まってる中心にいる白マンを狙って歌いましょう。