FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ララバイ管弦楽団♪【第二十七楽章】

401 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/05/31(土) 19:13 ID:KMN9cvDU
ユグホトのBC99いってきたんが、失敗させてしまった。
構成は ナイト、白、黒、暗黒、モンク、詩人
ちなみにおれは詩人58(さぽ白)で参加した。
結果として早いうちにおれが逝ってしまい全滅
いろいろ反省点はあるが、何が悪かったかおしえちくれ
(おれのとった行動)
・ナイトがつっこんだあとおれがつっこみ
・ソウル、達ララ(弦楽器) 全部寝かし成功
・後衛にバラード
・おきるのを確認して達ララ(2匹レジられてる)
・単体でララバイ(1匹ねる)
・前衛にマド
・おきてきたので達ララ(2匹寝かす)
・・・・
このころから達ララとララでばらばらに寝かしじょじょに
回復おいつかなくなる
・ひたすらハイポを飲み逃げならら寝かしたが逝ってしまった
・この時点で残り5匹...あとはわかるな

さぽ戦のほうがよかったのかとか、管楽器で達ララのほうが
よかったのかとかいろいろ考えてるが、やはり後味わるいぞTT