FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ララバイ管弦楽団♪【第二十七楽章】

445 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/01(日) 18:32 ID:4In56X6Y
>>441
Wマンボと機敏+マンボ試しましたが、こちらは定説通りダメ歌っぽいです。
格上の敵を相手にする時に使う歌じゃないですね。

>>439
まあ自演君にマジレスしてしまった俺もかなりアレだな・・・
恥さらしついでにマジレスすると、ナイトシーフで不意打ち連携が
ダメージソースなPTならマドを器用に変えたほうが良い場合もあるぞ

唯一絶対の「正解」を自分の中で勝手に作ってそれを他ジョブに押し付けるのやめんか?
詩人がお前さんのやり方にあれこれ口出したら「糞死人」呼ばわりするんだろ?
詩人の中の人だって、その人なりに考えて歌ってるんだ。
(定番から外れた歌をあえて歌ってる詩人はとくにそうだ)