FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ララバイ管弦楽団♪【第二十七楽章】

464 名前: 454 投稿日:2003/06/02(月) 02:17 ID:O1lFBdDo
>>459
狙いとしてはそうなのかもしれないけど、現状そうじゃないんだよね。
MPあるやつはケアルしとけってのが今で、
召喚なんかははっきり言って今の定番作戦を使ってのレベリングでは効率悪い。
まぁ、まだ召喚士30までしか育ててないから高Lvのほうはなんともいけないけど
あれは今んとこ完全にケアルタンクジョブぽ。
召喚メインよりむしろ詩/召のほうが鎧とか使えそうなかんじもしたり。
呼び出すのに30、鎧に92…。で出してる間スリップするMPもバカにならず。
やってらんないって。
詩人の「時間を使うPT強化」に「自分にバラバラ残し」、
で、契約の履行は1分ごと…。それなりに相性はいいんだよね。本職が使う以上に。
仮に召喚士にMPがなかったとして調整されれば結構いいとこまでいったかもしれないね。