FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ララバイ管弦楽団♪【第二十七楽章】

526 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/02(月) 17:27 ID:feDNWX.g
このところPTの誘いで自分達のLvとか編成とか一切言わない人って
多くない?
この前誘われたPT前衛との差が3あって(PT入ってPT詳細見て発覚)
話を聞いてるともうすぐ4差になることが発覚・・・
こんなときは素直に理由を言ってPTから抜けても問題ないよね?
抜けたければ抜ければいいってのはわかってるんだけど
これだから詩人様は・・って言われるのは我慢ならん!
ってことで4差になるまでは付き合って4差になったら落ちるって言って
抜けたんだけど・・・
3差はきつい。4差は論外って思ってる自分の感覚のほうがずれてきてるのかを
一度確かめたい。あ!当方Lv42です
なんにしろ・・ちゃんと聞かなきゃダメって事はわかってるんだけどね・・