FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ララバイ管弦楽団♪【第二十七楽章】

538 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/02(月) 18:25 ID:kXLMYilk
さ〜て、まじレスしよっか。詩人はAFでチェストあけることないから、知らないんだろうね。
クエリストにのるAF1〜3と魔手で開ける箱はクエスト中である、というフラグのため、どのジョブで箱を開けようが
該当AFアイテムが出る。40でAF1のチェスト開けなきゃいけないジョブではこれ、常識。大事なものが手に入る。
他のコッファーは、クエリストにない、いわば特殊な状態で、該当ジョブであけないとAFが出ない。
少し前までは、魔手クエがベドーの白が、鍵取るくらいならシーフ上げた方が楽だとかって話してたんだよ。
で、シーフで取れるが結論だった。はずです。