FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ララバイ管弦楽団♪【第二十七楽章】

634 名前: 620 投稿日:2003/06/03(火) 15:51 ID:nDBtvT8M
620のLv48サポ白です。
わたし、いつのまにか楽器もってないことになってますねwww
楽器はハープ・ピッコロ+1・トラベルシエール+1・王国槍兵制式角笛の4種類。
メリーはほしいのですが、出会えたメリーちゃんはミルクだけしかもらえませんでした(TT
とりあえず、BCMN戦2戦2勝。メリーなくてもなんとかやっていけてます。
先輩方に比べれば楽器の数は少ないことは事実でしょうし、
まだまだだなぁ、と反省の日々です。
Lv50になるにあたって、あと二つ楽器がほしいのは事実です。
あとは装備関係でCHR+23(←なんかCHR多いとはずかしい^^)。
ゴブのかばんクエ1しかこなしていないので、
アイテム欄35のうち常時32は装備と薬・食事。
楽器増やすとクエ2をこなさないともはやドロップアイテム入手も不可能。
そこでおききしたいのですが、先輩方はクエ2はこなしているわけですよね。
Lvいくつぐらいでこなすものなんですか?
教えてください。m(_)m