FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ララバイ管弦楽団♪【第二十七楽章】

677 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/04(水) 02:08 ID:Tzax5UIE
当方Lv65エル詩人/サポ白。
Lv60以降のつよ連戦からは、食事は取ってません。
私の経験ではLv59以下の戦闘でも MPが枯れる事はなく、決して必須ではありませんでした。
ま、バラードが修正前だったので十分回復していたという事もありますがね。
現状の、獲物がとてとてクラスのLv帯なら、種族によって適当な食事もありかな。
ただ「タゲこない」「MP切れない」「叩く暇なし」ってのも事実。
CHRだってその効果がはっきり立証されてないので、食事を取らない事が決して怠慢ではないでしょう。


ボーパルやっと覚えて、昨日試しにソロで撃ってみた。
(・∀・)イイ
戦士ちゃんと上げようかな。

>671 だれも突っ込まないのね・・・。