FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ララバイ管弦楽団♪【第二十七楽章】

695 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/04(水) 10:44 ID:84E3L792
グチ言うようで悪いんだけど
たまに動きたがり(?)な人っていない?
最近のことなんだけど
釣りが獲物見つけたから戦闘前にバラかけなおしとこうと思って
座ってる後衛二人の横で歌い始めたのに
白さんがMP全開してやおら立ち上がったと思ったら
フラフラと歌の範囲外へ…。
これは管楽器じゃ届かない!弦楽器に装備変更!
さらに白さん離れていって黒さんだけにバラ発動…。
そして獲物届いてそのまま、迎えマド、メヌ、エレジー、レクイエム、、、
詩人が歌を歌ってるのって他の人の眼中にないんですか?(つд`)
自分が他ジョブしてたときは詩人が歌い出したら喜んで寄っていってましたが(´・ω・`)

つか、その場で俺の歌をきけぇぇぇって注意したかったYO