FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ララバイ管弦楽団♪【第二十七楽章】

728 名前: 名も無き軍師 投稿日:2003/06/04(水) 14:11 ID:vlu2996Y
>>718
レクの前にケアル始めてレクは少し手が空いた時でもOK。
数字で見えるものが欲しいなら、ピーアンを歌う前に回復量を/pで発言するってのもありだね。
/p HPを2分かけて合計40点回復します。
とかね。戦闘後に白さんが過剰に回復するのを防ぐのにも役立つのでお勧め。

命中率が十分ならメヌ+ピーアンとか、カニでTP溜めするくらいならピーアン2枚とかもいい。
そのくらいのレベルだとマドないとあたらねえ!ということがあまりないしね。
15からは当面ピーアンが優秀なのでピーアンを上手く使うことを考えるべし。

後は、序盤は詩人の近接攻撃も馬鹿にならないので山串食って積極的に殴りましょう。
何も食わないナイトと互角以上程度には殴れます。もちろん歌が優先だけど。
中衛としてきちんと働ければ少なくとも効率を落とすってほど足手まといではないよ。